津瓦アパート経営日記

津瓦アパート経営日記です。

麦わらの一味で過去が1番悲惨なのは?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:01:44 id:erlq1TzGp.netルフィ 憧れの人の左腕が食いちぎられる
ゾロ 剣道場の仲間の女の子が階段から落ちて死ぬ
ナミ 怖いやつに親が殺され一味に入れられ島が支配される
ウソップ 父が海賊、母親が病弱 嘘つきまくる
サンジ 普通の子供に生まれて父親に勘当される。命の恩人の足を奪う。
チョッパー トナカイ仲間、人間から嫌われる。恩師を殺してしまう。
ロビン 8歳で7900万の懸賞金がかけられる。海軍に島を破壊される。
フランキー 恩師が海賊王の船を作ったとして捕まる。
ブルック 死ぬ→悪魔の身の能力で生き返るが本体を見つけるまでに時間がかかりすぎて白骨化してる。
ジンベエ 魚人島を白ひげに助けられる。その後七武海に加入

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:02:34 id:UHBF2Frhd.net一回死んでるやつおるね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:02:35 id:r6MkHZsQa.netナミかロビンかフランキーだな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:03:08 id:Wjt/h04/a.net階段がぶっちぎりでやばいだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:04:16 id:Ew61rzMSa.netキャベツディッシュだな
気付いたら犯罪者

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:05:28 id:SBSraqvZ0.netウソップごみすぎない?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:07:39 id:i998Miwo0.net>>6
母親に希望を持たせる為の嘘だから…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:07:53 id:t9tkNjNHp.netサンジは普通の子供じゃないし幼少期は悲惨だろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:08:33 id:t9tkNjNHp.netああ、普通って才能がないって意味か

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:08:34 ID:hI+ffmCJa.net骨は何年くらい独りだったんだっけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 18:21:56.206 id:CtEWVpyGp.net本体を見つけるまで1年
その後49年一人