津瓦アパート経営日記

津瓦アパート経営日記です。

給付金をニートがもらえるの

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:21:56.128 id:KRfDQD61d.netおかしいだろ血税だぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:22:34.662 id:neNcxlJ9M.net全員に撒く制度なのにおかしいって
日本語できないとか?
その制度がおかしいっつってんだろアスペ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:23:12.461 id:neNcxlJ9M.net生活保護受けている在日朝鮮人も貰えるんだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:23:47.776 id:neNcxlJ9M.netどうおかしいの?
おかしいなら裁判してやれよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:24:43.822 id:m0qNPKF30.netその理屈だとたくさん納税してる人はたくさん給付金貰うべきってことになる
意味ないだろ
給付金をニートがもらえるのはおかしいっていってんだろ読めやニート

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:28:28 id:jzN+fuI20.netどうせお前大した額納税してないじゃん
文句言っていいのは高額納税者だけだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:28:45 id:KRfDQD61d.net>>6
それでよくね?
その分つかってるっしょ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/24(水) 14:29:06 id:KRfDQD61d.net>>8
おまえよりはしてる